脱サラ理系僧侶への道

元LSI設計者→僧侶(になるため勉強中) という経歴の管理人による雑記帳

ブログ開設♫

2019年になり、ブログを開設致しました。

本当は元日の開設を目指していたのですが、設定に手間取っているうちに日付けが変わってしまいました(^_^;)

 

改めましてこんばんは。rikeisouryoです。

 

ブログ紹介にもあるように変わった経歴の持ち主でして、妻に「ブログをやってみたら?」と勧められたのがきっかけです。

 

今後はさぐりさぐりですが、以下のテーマを中心に細々と更新していきたいと思います。

  • (今勉強中の)仏教について
  • 結構がっつりした理系関連の解説
  • 書籍のレビュー、感想(仏教、理系など幅広く)
  • 子育てについて

などなど

 

今後ともよろしくお願い致します。